愛され続けて20年。
すべてのお客様にご満足いただくために。

恋人同士になった私たち

koibitodoushininattawatashitachi

自分に自信がない。・・・という悩みを持っている人は多いと思います。私もその中の1人です。しかし、今の私より昔の私のほうが酷い状態でした。 自信というよりも、存在意義さえ見出すことが出来なかったのですから(汗)誰からも必要・・・

彼との関係で以前よりも成長させてくれた

karetonokankeideizenyorimoseichousasetekureta

「大変だったんだね」「それは辛かったでしょう?」と、友達が次々に言葉を掛けてくれます。私はそんな言葉たちに大きく頷きながら、まだまだ心の中にある‘話の続き‘をしようとしていました。 その頃お付き合いをしている彼との間に、・・・

シャイな彼からの告白

shainakarekaranokokuhaku

「もう少し、女性的にしてみたら少しは彼の態度も変るのでは?」と、友達から言われたことがあります。彼女は私が彼に片思いをしている事を知っていました。私も彼女だけには話しをしていましたし・・・。 彼との関係は友達から中々進展・・・

冷静になってから再び一緒に歩く

reiseininattekarafutatabiisshoniaruku

「ちょっと位は、ヤキモチを妬くくらいが丁度いいのかもしれない」なんて思って居た私。 自分は、ヤキモチなんて妬くのは真っ平御免だと思っているのに、彼にはヤキモチを・・・なんて間違えていますよね(苦笑)2人の交際は、 穏やか・・・

ゆっくりと恋人関係に

yukkuritokoibitokankeini

私は昔から、感受性が豊かだと言われます。これは唯一といって良い自分の長所だと思っています(笑)しかし、少し恥ずかしい部分でもありました。 人と表現方法や言い回しと言うものが違っているのか「○○(私)の言い方は変っている」・・・

のほほんとした恋愛

nohohontoshitarenai

のほほんとした恋愛を続けていけていた。・・・その事だけでもしかしたら「とても幸運なこと」だったのかもしれないなと思うようになっていました。私たちが初めて大きなケンカをしたのです。 交際が1年と少し過ぎた頃でした。初めて行・・・

恋人同士になった時

koibitodoushininattatoki

「今度、一緒に夕飯でも食べられるといいね〜」と、彼は受話器越しに言います。私はうんと頷きはしたものの、その約束が果たされてもかなり先のことなのだろうな・・・なんて考えていました。 彼と私は仲良くしていましたし、恋愛感情だ・・・

ただ彼に「愛されたい」という気持ち

tadakareni-aisaretai-toiukimochi

高いレストランで食事なんていらないしましてや、プレゼントもいらないし、遠出なんてしなくていい。ただ彼に「愛されたい」という気持ちしかなかった当時の私。 決して、彼が愛してくれなかったわけではありません(笑)忙しい彼ではあ・・・

安心感だって芽生えた

anshinkandattemebaeta

「私たちはこんな思いをしてお付き合いをすることにしたのだから何があっても、しっかりとこの手を繋いでおかなくてはならない」と思っていました。 様々な逆境を乗り越えてようやくお付き合いが出来た私たちですから今までの恋愛だって・・・

2人の交際がスタート

2ninnokousaigasuta-to

「こうやって話すのって初めてですよね?」と、彼がはにかんだような笑顔を傾けて私に言います。私は‘うんうん‘と頷きながら、折角歩み寄ってくれたのだからどうにかして仲良くなりたいなと考えていました。 彼と私は前々から認識はし・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ